イベント・セミナー

第2回AITAC集中セミナー認定試験

第2回AITAC集中セミナー認定試験

先日、AITAC集中セミナー認定試験を実施いたしましたが、第2回AITAC集中セミナー認定試験を行うこととなりました。

試験の内容はAITAC集中セミナーにて行ったインフラの基礎知識に関する認定試験となります。

○試験内容:AITAC集中セミナー(STEP1)にて行った内容の理解度を図るための試験です。出題範囲は授業で行った内容をベースに問題を作成しております。
○試験方法:筆記試験
○試験時間:120分

○申込みの留意点:
・今後実施を予定しております、AITACグループワーク(STEP2)の受講をするためには、こちらの認定試験に合格していることが必須の条件となっております。
・認定試験については今後も実施する予定です。既にATIAC集中セミナー(STEP1)を受講し修了証書をお持ちの方は次回の認定試験についても受験資格がございます。次回の実施の予定については改めてご連絡させていただきます。
・一度、受験されて認定資格が得られなかった方も受験資格がございます。

セミナー概要

日時

申込期間:8/9(木)~9/2(日)
試験日時:9/7(金) 10:30~12:30
※受付は9:30から開始いたします

場所

東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 7階 759室 サイバー大手町 (Cyber Otemachi)

アクセスマップはこちら

定員

36人

受講に必要なもの

筆記用具

参加条件

受講対象

AITAC集中セミナー(STEP1)を受講し、修了証書をお持ちの方

参加費

無料

※受付は終了しました。