ニュース

ニュース

お知らせ

InteropTokyo2018 AITACブースのノベルティーについて

InteropTokyo2018 AITACブースのノベルティーについて

本日はInteropTokyo2018のAITACブースにてご用意しているノベルティーのご紹介です。

AITACブースでは、な、なんと!5種類ものノベルティをご用意いたしました。
・七味唐辛子
・充電用USBケーブル
・ボールペン
・コットンバック
・ロゴステッカー(ステッカーは8種類もあります)

中でも、事務局イチオシは、日本三大七味「善光寺名物 八幡屋礒五郎 七味唐辛子」。
少し辛口な現場でも活躍できる技術者に育ってもらえるよう願いを込めてAITACのロゴを入れて頂き「AITAC七味」としてご用意いたしました。
また、充電用USBケーブルはTypeCとMicroUSBに対応したケーブルでスマートフォンの充電などのお使いいただくことができます。
この2種類は、ブースで熱心に話を聞いていただいた方限定!!

なお、ミニシアターのセミナーを聞いてくださった方にはもれなく、コットンパックやボールペンをプレゼント。
InteropTokyoで配布される様々なパンフレットをお持ちいただく際に、是非こちらの布製のバックをご活用ください。

この他にもAITACのロゴステッカーなどもご用意してブースにて皆様をお待ちしております。
InteropTokyo2018にお越しの際には、是非AITACブースにお立ち寄りください。

shitimi.png
usb_cable.png
bag.png
sticker.png

ニュース一覧