ニュース

ニュース

お知らせ

第1回AITAC集中セミナー認定試験 受験申込、受け付け中です

第1回AITAC集中セミナー認定試験 受験申込、受け付け中です

既に、対象の方には個別にご連絡させていただいておりますが、認定試験の受験申込を受け付けております

○試験内容:AITAC集中セミナー(STEP1)にて行った内容の理解度を図るための試験です。出題範囲は授業で行った内容をベースに問題を作成しております。
○試験方法:筆記試験
○試験時間:120分
○申込期間:7/5(木)~7/25(水)
○試験日時:7/27(金) 10:30~12:30
※受付は9:30から開始いたします

受験を希望される方は、こちらのページよりご確認いただき、受験希望の方は申込みをお願いいたします。
https://aitac.jp/event/2018/07/04164314.html

※今後開催が予定されております、AITACグループワーク(STEP2)の受講をするためには、こちらの認定試験に合格していることが必須の条件となっております。
※今回受験できない場合でも、受験資格が失効するわけではございません。次回の認定試験開催については、決まり次第、ご連絡させていただきます。

STEP2の受講を希望される方は是非、受験をお願いいたします。

ニュース一覧